おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ  
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存
1 投稿者:吉岡 投稿日:2016/05/04(Wed) 23:32  No.2763   [返信]
お二人様、とても久しぶりです。
吉岡です。 元気ですか?

まず、お二人様にあいさつをしに来ることができなかったこと,申し訳ありません。
事故によって長期間の病院入院、努力しても向上しない絵の実力,もの目の前に来ている将来に対する漠然たる心配、それによるスランプ期間…
見すぼらしくなった自分の姿を反省したくて長時間訪問することができなかったです。

しかしその期間中,自分が本当にしたい事が何なのかそれが知るようになりました。
遅れたがまだ遅れないこの瞬間、新しく一歩を進みたいこの時にS.S様ふたりの歌が思い出しました。

今日も自分たちの歌をために努力するS.Sお二人様が作ってくれたこの歌を耳きながら私も新しい出発の心機一転をしました。

ひさしぶりの訪問ですが、これからもよろしくお願いいたします。

たびたび安否あいさつのため訪問します。

PS. 長期間日本語を使用しなかったので日本語が以前よりもっとおかしくなりました。ごめんなさい
   Re: 1 投稿者:nor 投稿日:2016/05/07(Sat) 18:55  No.2764  
吉岡さん、おひさしぶりです!norです。

事故のことが心配ではありますが、おひさしぶりにここに訪問してもらえたことで
ほっとしています。どうもありがとう。
今でも私たちの音楽を聴いてくれていること、とってもうれしいです。
聴いてくれる人たちみなさんが居てくれるおかげで、私たちも音楽を作り続けることができています。

日本語、今でもお上手です!しっかりとお気持ち伝わってきます。
これからもどうぞssをよろしくおねがいします。♪
   Re: 1 投稿者:4+ 投稿日:2016/05/15(Sun) 10:21  No.2765  
お久しぶりです!

またご訪問していただきうれしいですよー!長い期間覚えていていただきありがとうございます。

吉岡さんは大変な、大きな壁を越えられたのですね。私が簡単に言えることではないのかもしれませんがきっと多くのことが得られ、次への糧になっていることだと思います。

そんな時に私たちの音楽を思い出してもらえたことは光栄なことでもあります。

私たちもとてもゆっくりではありますがゆっくりとしても一歩ずつ前に進んで行きたいと思います。

ぜひぜひまたお気軽にお立ち寄りください〜!